ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月12日

メタボなマス

メタボなマス

この個体は凄く太って居る。

ポイント移動をしていて、凄く生命感溢れる
瀬に遭遇、これは貰った!とキャストするなりHit!

有名実績ポイントよりも、
足で探して水面に生命感がある場所が一番


メタボなマス

食欲旺盛です、魚、川虫、、、、、、、この黒い枝みたいなの何でしょうか?
少々悲しくなりました、、、、、。

タバコのフィルターの様です、色が思いっきり変色し
水で洗っても色が落ちません、胃の中で腸にも下りず
長い間留まっていたと思われます。

メタボなマス

以前、山桜の花弁が水面に落ちる瞬間、サツキが水面で喰ったのを目撃しました
水面を漂う白いものとしてタバコの吸殻を喰ったのでしょうか?
その状況は、想像の域を超えませんが、タバコのフィルターを呑んでいたのは事実です。

自然を大切にしたいものです。

メタボなマス

マッチベイト(笑)

使用ロッド:ダイワ エメラルダス AGS86ML-S
リール:SHIMANO STELLA C3000
メインライン:東レストリングス PE 8本編 0.6号
リーダー:クレハ グランドマックス 1.7号
ルアー:スプーン10g アワビ貝張り 
フック:MARUTO

追記
この個体には、朱点が見つかりません、放流魚の中にサツキとサクラが交配し本来のサクラより小さくなってる
と聞きましたが、こちらでは、逆にサツキが大きく成ってるのでしょうか?

で、毎度の、お土産は、山菜!

メタボなマス

このわさびの葉っぱが美味いんだな~!


同じカテゴリー(サツキ)の記事画像
デカアマゴ
今季2本目
今季1本目
3連休
ラストでしょうか
ミサゴ
同じカテゴリー(サツキ)の記事
 デカアマゴ (2014-05-02 21:35)
 今季2本目 (2013-05-26 13:43)
 今季1本目 (2013-05-03 15:14)
 3連休 (2012-04-30 20:37)
 ラストでしょうか (2008-06-08 10:46)
 ミサゴ (2008-06-01 12:37)
この記事へのコメント
すーさん、

大変ご無沙汰しています。ドバイにて一緒に釣行させて頂いたミオモモのパパです。良い釣りをしていますね。惚れぼれするようなサクラマスを釣ってますね。羨ましい限りです。また機会がありましたら、一緒に釣りをしましょう。

ミオモモのパパ
Posted by ミオモモのパパ at 2012年05月31日 20:12
ミオモモのパパさん

その節は、大変お世話になりとても楽しい釣りが出来ました。

こちらこそ機会があれば是非とも一緒に釣りに行きましょう。
Posted by すーー at 2012年05月31日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタボなマス
    コメント(2)