ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月26日

劣化具合

ラパラチタンブレードが随分、草臥れて来たのでチェック。
劣化具合
バークレーファイヤーラインクリスタルと同様に、ライン断面が扁平になって来ている
同じラインを転がして細く見える方向と太く見える方向にセットし同時に撮影
上下共同じライン

おまけ
朝9時半に自宅を出発、北進する事一時間半
一投目から当りがあり、これはやった!と思っていたのだが、
釣れども釣れども、ウグイばかり本命のアマゴの姿無し、
その内、アマゴが釣れるだろうと、続けたがウグイが10匹を
超えても未だアマゴの姿無し、ズシンと来る当りでそれなりに
面白いのだけれど、限が無いので早々に退散

劣化具合劣化具合
劣化具合劣化具合


同じカテゴリー(ライン)の記事画像
接着ではNG
スペーサーラインとメインラインの接続
ラインスペーサー2
ラインスペーサー
FGノットでPEと磯ハンターを接続
引張り試験
同じカテゴリー(ライン)の記事
 接着ではNG (2015-12-20 20:02)
 スペーサーラインとメインラインの接続 (2015-11-15 19:34)
 ラインスペーサー2 (2015-02-15 22:01)
 ラインスペーサー (2015-02-15 19:26)
 FGノットでPEと磯ハンターを接続 (2015-02-04 23:12)
 ガイド抜け (2015-01-19 00:09)
この記事へのコメント
すーーさん、毎度~!って・・・何してますのん!

ここは下流で勝負かけなアカンですやん!

昨日は40UP含みで仲間3人(僕、そらさん、Mさん)とも獲りましたよ!今年のサツキはデカいでっせ!(僕のは小さかったけど・・・笑)
Posted by ぐんたろぐんたろ at 2008年04月27日 10:26
サツキおめでとうございます、
なんとか釣って見たいのですが
このところ夜型にどっぷりはまってまして
早起きが出来ていません(汗)
ぐんさんの近所まで降りて来たのが三時ごろで、
更に下に行こうかとも思っていたのですが、
前から気になる西の沢に行ってしまった為
下流域まで到達するパワーが尽きて、
其処で諦め帰宅しました。

次回早起きして、下流域におじゃまします。
Posted by すーーすーー at 2008年04月27日 11:53
スーパーは時計をコピーしますブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガヴェネタコピー、 バーバリーコピー、ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。 }}}}}}
https://www.bagb78.com/goods-6290.html
Posted by Ovame at 2023年06月06日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劣化具合
    コメント(3)