ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

ティンバーランド

ティンバーランド

日本での価格18900円

Dubaiで現在バーゲン中で8450円

つい衝動買いしてしまいました。

皮製なのに軽い!オイルによる防水だそうです。

磯場で活躍を期待して購入です。

ちなみにDubaiでの通常価格11250円其れでも安い

釣具揃えるならDubai で如何ですか?

買う量が多いなら飛行機代が出ますよ(笑)


同じカテゴリー(ウエアー)の記事画像
メンテナンス
釣りに適した防寒は?
これは良かった。
これはないよ。
同じカテゴリー(ウエアー)の記事
 メンテナンス (2008-08-06 23:29)
 釣りに適した防寒は? (2008-01-24 21:31)
 これは良かった。 (2007-12-21 00:24)
 これはないよ。 (2007-12-20 23:24)
この記事へのコメント
え~そんな値段でティンバーランドが買えるンですか!!! 羨ましい・・・・・・

遠くまで行ったご褒美ですね^^
Posted by waka at 2010年02月13日 19:27
このDubaiは、アウトドア派には、とても嬉しい処です
他に、ノースフェース、コロンビア、なども安いので良いですよ。
Posted by すーー at 2010年02月14日 00:56
遠くまで行ったご褒美ですね^^
Posted by ティンバーランド 専門店 at 2012年11月26日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティンバーランド
    コメント(3)