ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月20日

根魚&アジ調査

アジもターゲットに含めてと思い今期からフックを競技キス10号から太軸の伊勢尼12号に
変更しワーム2.8インチ クリアーを装着し遠投用に錘2号の仕掛けで沖の沈み根まで届かそうと
目論み夕刻6時よりスタート
錘2号ライン0.6号で挑むも沖の根には届かず、沖狙いは、失敗、、もっと重い錘が必要、(泣)

根魚&アジ調査

根魚&アジ調査


足元狙いで、身重のガシラ嬢が連続ヒット潮の流れが良かったのかその後もメバル交じりで
釣れたけれど潮が緩むとピタリと当りが止まりポイント移動するもその後ヒット無し
翌日遠投仕様で再チャレンジするも、この日も潮が動かずノーフィッシュ。
やはり、潮が大事なのですね~無視したら全然釣れない(笑)


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバル調査
久しぶりのメバゲーム
チェック
帰国
ミノーvsフライvsワーム
フィロメトラ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバル調査 (2014-04-13 23:20)
 久しぶりのメバゲーム (2014-02-23 16:12)
 寒~~~! (2010-12-27 13:13)
 チェック (2010-05-13 00:17)
 帰国 (2010-05-04 02:42)
 ミノーvsフライvsワーム (2008-05-18 21:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚&アジ調査
    コメント(0)